2016-03-25

【出版作品紹介】ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~2

小説家になろうの作者:里奈使徒さんの書籍の紹介です。

・作品名 ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~2
・作者名 里奈使徒
・イラストレータ U35
・発売日 2016年3月30日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 単行本
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896375565

・内容
無自覚な邪神少女ティレアの知謀が光る?
待ったなしの超絶勘違い異世界コメディ第2巻! ! !
超ド天然少女のティレアは、相変わらず周囲を振り回していた。
最愛の妹ティムが中二病にかかっていると勘違いし、今日も頭を悩ませている。
そんな妹を見かねて、ティムを魔法学園に入学させることに。
だが向かった先の王都で吸血鬼に襲われ、さらに魔族まで現れる始末。
前世の記憶を持つ現代知識チート(物理)をフル活用して応戦するも――! ?

・その他伝えたい事
お待たせしました。
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~2巻が発売します。
2巻は、王都襲撃編をメインにしたお話です。あいかわらずの勘違い、そしてティレア無双が炸裂します。書籍版では、魔犬騒動のその後や王都への旅路の話などWeb版から加筆しておりますので、楽しんで頂けたら幸いです。

また、特典は以下の通りです。宜しくお願い致します。
・とらのあな様 各店 「書き下ろし4Pリーフレット」
・アンケートご協力特典「書き下ろしSS」
category出版された作品  time15:01  authorrei