2016-03-25

【出版作品紹介】謎解きよりも君をオトリに ~探偵・右京の不毛な推理~

小説家になろうの作者:来栖ゆきさんの書籍の紹介です。

・作品名 謎解きよりも君をオトリに ~探偵・右京の不毛な推理~
・作者名 来栖ゆき
・イラストレータ けーしん
・発売日 2016年3月20日
・販売価格 599円(税込)
・購入方法 全国書店及び
Amazon等のネット書店
・出版社 マイナビ出版
・レーベル ファン文庫
・ISBN 9784839958183

・内容
平凡なOLがオトリにされて…!? 強烈ナルシスト探偵が繰り広げるライトでPOPなミステリー!

小説投稿サイト「小説家になろう」での『お仕事小説コン』にて準グランプリ受賞!
平凡OL×変態探偵の名コンビ登場! 異色の探偵ミステリー!!

普通の会社員・千代は、昔から変な男を引き寄せてしまう体質の持ち主。そのせいでトラブルに巻き込まれ、会社をクビになってばかり。
今回も不倫騒動のとばっちりで会社を辞める羽目になったが、なんとか派遣社員として職を見つけることができた。
今回こそは意気込む千代だが、通勤中に痴漢に遭ってしまう。
犯人を捕まえたものの、その男は、実は本当の痴漢魔を追っていたイケメンだが変態の私立探偵・右京で、そこからいろいろな事件に巻き込まれていく――。

残念なイケメン探偵・右京のナルシストで不毛な推理が冴える、ライトでPOPな新感覚ミステリー!
category出版された作品  time14:56  authorrei