2016-03-23

【出版作品紹介】戦慄の魔術師と五帝獣 2

小説家になろうの作者:戸津 秋太さんの書籍の紹介です。

・作品名 戦慄の魔術師と五帝獣 2
・作者名 戸津 秋太
・イラストレータ しらこみそ
・発売日 2016年3月5日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 Amazonなど
・出版社 宝島社
・ISBN 9784800252999

・内容
応募総数6284作! 第3回「なろうコン大賞」受賞作!

国王勅命により、王城へ呼び出されたフェイ。そこには、かつて自分を捨てた父・アレックスの姿もあった。
国王からの衝撃の公示に激昂したアレックスは、己が息子を叩きのめさんと決闘を挑む。
一方、学園生活では魔術師仲間と楽しい日々を送っていたが、ブラム等精霊術師からの蔑みは消えず、苦しむフェイ。
それに呼応するように、五帝獣の影がフェイの記憶から蘇り始める――。
魔法&精霊&バトルの超王道ファンタジー、待望の第2巻!

・その他伝えたい事
書報申請の場では初めまして、戸津秋太です。

皆様の応援のおかげで、二巻を無事に出版することが出来ました。
一巻では重版も決まり、ただただ感謝の言葉しかございません。
二巻はストーリーもさることながら(自分で言うのもあれですが)、しらこみそ様のイラスト、そしてデザイナー様などのご尽力により、さらに良い仕上がりになったと思っております。
店頭などで見かけた際は、是非是非お手に取っていただければ幸いです。

『戦慄の魔術師と五帝獣』と私、戸津秋太を今後ともよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time14:18  authorrei