2016-02-16

【出版作品紹介】人狼への転生、魔王の副官 2 勇者の脅威

小説家になろうの作者:漂月さんの書籍の紹介です。

・作品名 人狼への転生、魔王の副官 2 勇者の脅威
・作者名 漂月
・イラストレータ 西E田
・発売日 2016年2月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803008739

・内容
かつてない激戦を見逃すな――!!
最強 vs 最強

魔王軍と同盟を結んだ交易都市リューンハイトでは、魔族と人間の共存が叶い、街は占領前よりもいっそう賑わいを見せていた。
ちなみに人狼の俺は、第一師団の所属に昇進。
まあ、相変わらず“副官”だけどな。

そんななか、魔王軍第二師団が侵攻する大陸北部に“勇者”が出現したとの情報が入る。
魔王に匹敵する強さを秘めた人間――勇者。
その存在を危惧する俺は、師匠とともに勇者が現れたとされる城塞都市シュベルムへ向かったのだが、そこでとんでもない事態に遭遇する……!!

快進撃続く魔王軍に忍び寄る“驚異”――!?
副官(ヴァイト)の活躍から目が離せない人気絶好調の第2巻!

大ボリュームの書き下ろしストーリー「初めての防衛戦」を収録!!

(出版社情報より)


コミカライズも2月末連載開始予定!
こちらも素敵な感じで進んでいますので、ご期待ください!

(出版社情報より 2)

・その他伝えたい事
2巻ではリューンハイト独立を達成したヴァイトが、周辺都市の調略に乗り出します。
しかし「魔王」の副官である彼の前に、「勇者」の影が見え隠れして……。

書下ろしエピソードは、人狼隊結成秘話ともいえる「初めての防衛戦」。あれこれと詰め込んでいたら、いつの間にか50ページを超えてしまいました。
また初回限定特典では、師匠の口から魔王軍の過去話が明らかにされます。
とらのあな様では店舗特典もついてきます。

西E田先生によるカラー表紙・口絵も、息を呑むほどに美しいです。ぜひ書店で手に取って御覧になって下さいね。
それと寺田イサザ先生によるコミカライズも決定しましたので、そちらもお楽しみに!

category出版された作品  time18:15  authorkuro