2016-01-13

【出版作品紹介】異世界出戻り奮闘記 3 ~私の居場所を見つけます!~

小説家になろうの作者:秋月 アスカさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界出戻り奮闘記 3 ~私の居場所を見つけます!~
・作者名 秋月アスカ
・イラストレータ はたけみち
・発売日 2016年1月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 
全国の書店及びWEB書店にて

・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348495

・内容
『今度は、私ひとりじゃない』
 一度目は、異世界に「異界からの巫女」として召喚されたハルカ。初恋に破れ、元の世界に戻ったはずがまさかの再召喚! 一般人として目立たぬよう召喚の犯人捜しに奮闘するも、気付くと周りは巫女時代の知人ばかり。しかもハルカをフッた初恋相手・ノエルは、誤解しそうなほど妙に優しい。
 そんなある日、再召喚の黒幕が判明! 意外な人物と理由から、ハルカは新たな陰謀に巻き込まれることに。元の世界での平凡だけど安定した未来か、危険もあるけれど大切な人々と歩む異世界生活か。選択を求められたハルカが選ぶ未来とは――!? 
 ノエルとの恋の行方も見逃せない、出戻り異世界ファンタジー感動の最終巻!

・その他伝えたい事
●著者コメント
おかげさまで、とうとう最終巻をお届けすることができました。
ここまでお付き合い下さった皆さまに、心から感謝しております。

異世界に「二度」召喚された主人公が、どんな未来を選択するのか。
後半に収録された番外編では、本編で語られなかったノエルの独白を
たっぷりと詰め込みました。

はたけみち様によるキャラクター達の素敵なイラストと共に、
主人公ハルカの行く末を見守って頂ければ嬉しく思います。



●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/demodori3.html
category出版された作品  time18:03  authorkuro