2016-01-13

【出版作品紹介】魔導師は平凡を望む12

小説家になろうの作者:広瀬煉さんの書籍の紹介です。

・作品名 魔導師は平凡を望む12
・作者名 広瀬 煉
・イラストレータ ⑪(といち)
・発売日 2016年1月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348488

・内容
英雄一族との繋がりを狙った事件を過激に解決し、騒動の中心人物であるジークを新たな守護役に迎えたミヅキ。
それに伴うカルロッサ内部の問題も無事解決し、カルロッサ上層部から恐れと称賛を浴びたのだった。
保護者エルシュオンへの報告も済み、守護役達との穏やかな時間が訪れたと思った矢先、
新守護役ジークがイルフェナの騎士寮でひと暴れ!?
「私達なりの『ジークを止める方法』は、これ」
相変わらずなジークだが、当然ミヅキ達も普通ではない!?
騎士団副団長クラレンスの回想や、残念なイケメン達の日常が垣間見える、書き下ろし短編も収録。
ドS魔導師の異世界ファンタジー第12弾、魔導師の受難編完結!!


・その他伝えたい事
●著者コメント
今回は受難編後日談や日常(?)での短編が主になっています。
また、カルロッサ守護役騒動の裏にあったイルフェナの事情も
書き下ろししています。
WEB版をご存知の方も、楽しんで頂ければ幸いです。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/madoushi12.html
category出版された作品  time18:03  authorkuro