2016-01-13

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 2

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・作品名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 2
・作者名 壱弐参
・イラストレータ 武藤此史
・発売日 2016年1月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803008586

・内容
5000歳を過ぎて青春ライフを満喫していたアズリーが、こっそりランクSSの強敵を倒してから早数ヶ月。

ついに瞬間魔法(テレポート)を成功させてしまう!

公表すれば魔法士としての地位も磐石ーーと思いきや、一筋縄にはいかないのがアズリーだった。
色食街(しきしょくがい)と呼ばれる遊郭の区域にとらわれている少女たちを助けるために大奔走するアズリーの、今度の敵は国家権力!?

大人気「悠久の愚者」アズリーの冒険活劇、待望の続刊です。

テンポ良く繰り広げられるアズリーと使い魔ポチの掛け合いはそのままに、本作はさらに物語がディープな方向に!
どうなるアズリー、どうなるポチ?

(出版社情報より)

・その他伝えたい事
皆様お久しぶりです。
この度、『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』の第2巻を発売する事が出来ました。

一巻を発売して注文書の段階で重版の連絡を受けた時、嘘なんですけど涙が出ました。ありがとうございます。
嘘じゃないですが鼻水がでました。山葵ががつんと鼻にくる、そんな感じを体験しました。


また、「転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)」も、第3巻まで発売しております。
こちらも是非宜しくお願い致します。

今巻もかなりドタバタ、しかし皆が徐々に成長していきます。新キャラ珍キャラと周りを騒がせますが、アズリーとポチは相変わらずな様子です。
書き下ろしの短編は、これでもかって程遊ばせて頂きました。
是非読んで頂き、感想など頂ければ幸いです。

アズリーの第3巻が出せましたらまたお会いしましょう!

ではでは!!!
category出版された作品  time18:02  authorkuro