2015-10-27

【出版作品紹介】Only Sense Online 7 -オンリーセンス・オンライン-

小説家になろうの作者:アロハ座長さんの書籍の紹介です。

・作品名 Only Sense Online 7 -オンリーセンス・オンライン-
・作者名 アロハ座長
・イラストレータ ゆきさん
・発売日 2015年10月20日
・販売価格 626円(税込)
・購入方法 書店購入 電子書籍
・出版社 株式会社KADOKAWA 
・レーベル ファンタジア文庫
・ISBN 9784040705835

・内容
【センス】と呼ばれる能力を組み合わせ“唯一”の強さを目指すVRMMORPG――「オンリーセンス・オンライン」
 北エリアでドマイナーなセンス【登山】を教わったユンとタクは、険しい崖を登った先に、前人未踏の【高原】フィールドを発見する。情報を聞きつけ攻略に沸き立つOSOプレイヤーたちだったが、ユンは高原にそびえる岩山でしか採れない稀少鉱石に注目していた。マギに鑑定を頼もうとした矢先、周囲で巨大な咆吼がこだまする! その正体は、岩山に擬態していた超弩級MOB【グランド・ロック】だった!?
 新たな武器の錬成に挑み、討伐不可能な敵に相対せよ!!

・その他伝えたい事
 この度、七巻を発売することができました。
 また現在、ドラゴンマガジンにてOSOの外伝が連載中。月刊ドラゴンエイジにて羽仁倉雲先生作画によるコミカライズ版も連載中ですのでそちらもよろしくお願いします。

 今回の購入特典は、とらのあな様とゲーマーズ様にそれぞれ書き下ろしSSを用意させて頂きました。

 今後もアロハ座長とOSOおよろしくお願いします
category出版された作品  time17:46  authorkuro