2015-10-15

【出版作品紹介】ティタン アッズワースの戦士隊 1

小説家になろうの作者:白色粉末さんの書籍の紹介です。

・作品名 ティタン アッズワースの戦士隊 1
・作者名 白色粉末
・イラストレータ 獅子猿
・発売日 2015年10月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803008081

・内容
「血と泥。肉と骨。鋼の掟と、そして雄叫び」

かつて伝説に名を残した戦士の中の戦士ティタンが蘇ったのは、300年が経過し、戦士の誇りも誓いも風化した要塞の地・アッズワース。
しかしそこに、再び悪神とその眷族の影が迫っていた――。

「小説家になろう」にて連載中の本格ヒロイックファンタジーが書籍として登場!
(出版社情報より)

・その他伝えたい事
アース・スターノベルさんから御声を掛けて頂き、10月15日出版となりました。
迫力のあるイラストを様々な所で御活躍中のデザイナー、獅子猿先生に手掛けて頂き、嬉しいを通り越して腰が引けております。

Web版からの加筆に加え、膨大な量の校閲を編集さんと共に呻き声を上げながら行いました。(お恥かしい話ですが)
その甲斐あり、中々見られる物になったのでは無いかと思います。

Web版を読んで下さった方も、そうでない方も、この本を手に取って頂き、気に入って下されば幸いなのですが。

お目汚し失礼しました。
白色粉末でした。
category出版された作品  time17:48  authorkuro