2015-09-11

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・作品名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ
・作者名 壱弐参
・イラストレータ 武藤此史
・発売日 2015年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803007886

・内容
5000年を生きた青年、登場!

合格率100%と言われている魔法大学の定期試験ですら落第するほど落ちこぼれだった青年アズリー。

偶然精製してしまった神薬「悠久の雫」を飲んでしまったことから、不老の身体を手に入れた彼は、文字通り悠久の時間を魔法の研究と精進に費やすこととなる。
齢5000年を過ぎた頃、数百年ぶりに人里に出てみると、古代魔法を駆使する偉人になっていて……。

助けた兄妹たちを支援するうちに、なぜか魔法大学に入ることになり、使い魔ポチや仲間たちと協力しながらモンスター討伐にも精を出すことに!?
「悠久の愚者」アズリーの冒険活劇!

(出版社情報より)

・その他伝えたい事
この度三冊目、そして二作目の小説を発売させて頂く事になりました。

初めましての方、お久しぶりの方、壱弐参でございます。

『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』ですが、若いまま年をとった男が、美女美女美女に囲まれてすっげぇハーレムやっほいで進む物語…………ではなく、偶然出来た神薬「悠久の雫」を飲み、約5000年の時間を人から離れて人生を送った「アズリー」。
相方の使い魔「ポチ」と共に見聞を広めるべく、コメディをドタバタとズッコケる作品になってるはずです。(タブン!)

また、武藤此史(むとうくりひと)先生が描いて頂いたイラストが、超絶可愛く仕上がっております。
この作品を一回りも二回りも大きく色どって頂き本当に感謝であります。

WEB版とは違った加筆、そして書き下ろしも頑張りました! 本当に!

読者の皆様、もし機会などありましたら是非手にとって頂ければと思っております。

転生孤児(CM)とは違った壱弐参の世界を読んでくださいませ!

皆様、二巻が発売出来ましたらまたその時にお会いしましょう!

ではでは!!!
category出版された作品  time16:47  authorkuro