2015-09-11

【出版作品紹介】俺は料理と家事で魔王を骨抜きにする ~異世界から始まる主夫無双~

小説家になろうの作者:あまうい白一さんの書籍の紹介です。

・作品名 俺は料理と家事で魔王を骨抜きにする ~異世界から始まる主夫無双~
・作者名 あまうい白一
・イラストレータ U35
・発売日 2015年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803007879

・内容
ペットのはずが、なぜか主夫!? しかも向かうところ敵なし!!

オンラインポーカーだけが心の糧という孤独な青年カズヤは、上司からの理不尽な命令に唇を噛みしめながら働く毎日。
そんなある日、会社帰りにさらわれた先は、なんと異世界だった!

自分をさらった犯人は、ポーカー仲間の「マオウ」を名乗る、キュートでボインなロリ魔王。
しかも、「私のペットになれ!」と言う。

夢みたいな申し出に乗ったカズヤだったが、魔王城はとんでもない汚城(おしろ)で……。
埃でダンジョン化した城の掃除から、魔王とその配下の四天王の健康管理まで、カズヤの主夫無双がいま始まる!!
(出版社情報より)

・その他伝えたい事
 皆さまのご声援のおかげでこの度、書籍化することになりました。
 本当にありがとうございます。
 大筋は同じですが、WEB版を加筆、改良した結果、少し違う流れで物語が進むようになっております。既読の方も未読の方も楽しんで頂けたら幸いです。
 今後も、あまういと本作をよろしくお願いします。
category出版された作品  time16:47  authorkuro