2015-09-09

【出版作品紹介】お前みたいなヒロインがいてたまるか! 1

小説家になろうの作者:白猫さんの書籍の紹介です。

・作品名 お前みたいなヒロインがいてたまるか! 1
・作者名 白猫
・イラストレータ gamu(ガム)
・発売日 2015年9月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店及びインターネット書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348174

・内容
4歳のある日、ここがスタート前の乙女ゲームの世界だと知った椿。彼女は、全てのルートで自ら命を絶つライバル令嬢に転生していた。幸いゲームの始まりである母親の死が訪れる前だったため、すぐに救出作戦を計画。一方でヒロイン・美緒とイトコの恭介が恋に落ちるルートが椿にとって一番避けたい終焉ルート。美緒の性格が悪そうなのも相まって椿は生き残りをかけ、まだ見ぬイトコを守ると誓うけれど、なんと美緒も前世の記憶持ちで――!?
波乱万丈の人生を送るライバル令嬢に転生した主人公の、フラグ回避ストーリー第1弾ここに登場!

・その他伝えたい事
●著者コメント
応援して下さる皆様のお陰で、「お前みたいなヒロインがいてたまるか!」が書籍化されることになりました。ありがとうございます。

Web版との大きな違いはありませんが、部分部分で加筆修正しており、より分かりやすくなっているのではないかと思っています。
また、番外編として書き下ろしもありますので、お楽しみいただければ幸いです。


●詳しくはレーベルサイトをご確認ください。
http://www.arianrose.jp/detail/heroine1.html

category出版された作品  time17:35  authorkuro