2015-09-04

【出版作品紹介】悪役令嬢改め、借金1億の守銭奴令嬢です

小説家になろうの作者:なんごくピヨーコさんの書籍の紹介です。

・作品名 悪役令嬢改め、借金1億の守銭奴令嬢です
・作者名 なんごくピヨーコ
・イラストレータ 煮たか
・発売日 2015年9月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店 ネット
・出版社 アルファポリス
・ISBN 9784434209840

・内容
金の力で未来を掴み取れ!?
ある日、白鷺百合子は自分が乙女ゲーム世界の悪役令嬢であることに気づく。しかも、どうやらこの世界はループし続けているらしい……!? 同じ時を繰り返す原因は、主人公が完全クリアを目指し、何度も何度もゲームをやり直しているからだった。物語のやり直しのたびに、借金を抱えた家が没落し、婚約者に捨てられ、悲惨な末路を辿る百合子。しかし、自分の置かれた状況に気が付いた彼女はループを破り、明るい未来を勝ち取ろうと決意した! 百合子は物語そっちのけで、1億円の借金返済のため土地と株の売買や、新ビジネスに奔走する。だが、女子からの嫉妬で妨害を受けたり、アイディアを盗用されたりと、お金稼ぎは一筋縄ではいかなくて――!?

・その他伝えたい事
ありがとうございます。皆様の応援のおかげで、書籍という形になりました。

悪役お嬢さま、細腕繁盛記。
書籍は、存在感の少ない最難関攻略キャラ日比野君の出番2割増し、木村先生のミステリアス度2割増、メイド喫茶店長の策士度3割増しです。
そして煮たか氏の可愛らしいヒロインちゃんのイラストに注目です。

category出版された作品  time17:18  authorkuro