2015-09-02

【出版作品紹介】ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~ 4

小説家になろうの作者:赤巻たるとさんの書籍の紹介です。

・作品名 ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~ 4
・作者名 赤巻たると
・イラストレータ toi8
・発売日 2015年8月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及びネット書店様などにて販売中
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040676944

・内容
王都全体を巻き込んだ反乱を鎮圧し、褒美として『竜神の匙』を貰い受けたレジス。母・セフィーナの病を治療するために必要な品目は『エルフの妙薬』のみとなった。レジスはイザベルの先導でエルフの峡谷を目指すが、アレクも同行することになり……ソリの合わないイザベルとアレクとの旅は不協和音の嵐。たどり着いた峡谷でも重大な問題が起き、『エルフの妙薬』作りの場合ではない!? イザベルとアレクサンディア、2人の女性に挟まれて受難の日々が続く中、レジスは前世の無念を晴らし重病の母を救うために奮闘する――
王都魔法学院を後にし、新たなる舞台で波乱に満ちた展開の第四巻、突入!


・その他伝えたい事
書籍版ディンの紋章も、いよいよ4巻までやってきました。
今巻でも番外編を書き下ろしていますので、ぜひお楽しみください。
WEB版の方も着々と進み、現在は9章を連載しています。
これからも、書籍版とWEB版、両方のディンの紋章をよろしくお願いします!

category出版された作品  time17:23  authorkuro