2015-05-11

【出版作品紹介】義妹が勇者になりました。 4

小説家になろうの作者:縞白さんの書籍の紹介です。

・作品名 義妹が勇者になりました。 4
・作者名 縞白
・イラストレータ 風深
・発売日 2015年5月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及びWEB書店にて
・出版社  フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861347870

・内容
勇者として召喚された義妹に巻き込まれ、異世界へやってきた女子高生、里桜(リオ)。
手に入れた「闇」の力を使って、元の世界へもどるためにマイペースに暗躍中。義妹の天音(アマネ)が多数の魔物に侵入された「風の聖域」へ向かうと聞き、
心配したリオは先回りして魔物退治をすることに。風の魔法しか使えない聖域に苦戦するもどうにか魔物を一掃したリオだが、最後に出てきた「風の精霊獣」は風の魔法が効かない上に「核を壊さずに捕まえて正常な状態に戻してくれって、何その無理ゲー!」
リオは無事に風の聖域を攻略し、アマネを守ることができるのか!?
良心が駄々漏れで危なっかしい義妹と、影から支える苦労性のリオ、世界の謎が解き明かされていく第四弾!

・その他伝えたい事
著者コメント
皆さまのおかげで4巻発売となりました。ありがとうございます!
今巻ではようやく召喚された王国を離れ、次なる国へと足を踏み入れます。
書き下ろしは、義妹勇者が姉の仲間たちと食後のお茶を楽しむ小話です。
お楽しみいただけましたら幸いです。


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/imouto4.html
category出版された作品  time18:36  authorkuro