2015-05-11

【出版作品紹介】おっさんがびじょ。 2 わるものVS異世界ブラック企業

小説家になろうの作者:山田まるさんの書籍の紹介です。

・作品名 おっさんがびじょ。 2 わるものVS異世界ブラック企業
・作者名 山田まる
・イラストレータ 藤田香
・発売日 2015年5月15日
・販売価格 1,200円(税込)
・購入方法 書店様、ネット書店様
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803007275

・内容
秋良とイサト、異世界で大活躍!

召喚された異世界で暮らし始めた秋良と、年上美女のイサトさん。
グリフォンに乗って王都に入った二人だが、マイペースなイサトさんに秋良のペースは乱されっぱなし。
しかも二人が偶然助けた獣人の子ども達は、巨大な商会から狙われていて……
そして闇の中、怪物たちが襲い来る!

獣人と人間と、この世界を救いたい!
秋良とイサトの“わるもの”な大活躍!!!

人気も急上昇で、絶好調の第2巻です!


・その他伝えたい事
ありがたいことに、こうして二巻も出すことが出来ました!
いつも応援してくださっている読者の皆様、本当にありがとうございます。

二巻では舞台がトゥーラウェストからセントラリアに移り、
秋良とイサトさんが相手にするのもちょっと規模が大きくなっています。
と、言いつつあの二人はいつも通りの通常運転、マイペースにわるものの流儀を貫いているわけなのですが!
したいことをしたいように、を合言葉に活躍する二人の冒険を見守っていただければ、と思います。

また、今回もイサトさんは「赤ずきん」や「魔法少女」などいろいろコスプレをしております。
藤田さんの描いてくださったイラストが本当にもう可愛いやら色っぽいやらで素敵なのです。
是非、手にとってご覧いただければ!

これからもよろしくお願い致します!

category出版された作品  time18:24  authorkuro