2015-04-14

【出版作品紹介】スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。 2 二人の少女

小説家になろうの作者:再藤さんの書籍の紹介です。

・作品名  スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。 2 二人の少女
・作者名  再藤
・イラスト 椎名優
・発売日  2015年4月15日(水)
・販売価格 1296円
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 978-4-8030-0716-9

・内容
おちこぼれ魔法使いのマギと、彼が創り出した妖艶な人型スライムの「スラ子」。
精霊を吸収してしまったチートなスラ子や、魔法のエキスパートである妖精シィたちと一緒に、マギはダンジョンで暮らしていた。
そこに冒険者の少女カーラがやってくる。
マギ達はカーラを町に送り返すことに成功するが、町の人々と彼女の間にも緊迫した問題があって……
しかも王都から帰ってきた美女で凄腕の魔法使いが、マギやカーラと闘うことに!?

スライムを愛する心優しいマギも、仲間を守るために頑張ります!

大人気web小説が、椎名優の美麗なイラストとともに書籍化。
美女、美少女多数登場の第2巻です!
(出版社紹介より)

・その他伝えたい事
運営様、そして読者の皆様のおかげをもちまして、二巻が発売できることになりました。
ありがとうございます!

二巻はweb版一章の内容となっており、カーラとルクレティアの二人が登場します。
椎名様に素敵なイラストを手掛けていただいて、本当に幸せです。
本編にも加筆がありますが、巻末には物語開始前の書き下ろしエピソードとして
ルクレティアがメジハの町にやってきた当初のお話である「貴族の令嬢と人狼の少女」を執筆させていただきました。
こちらもお楽しみいただければ幸いです。
category出版された作品  time17:37  authorkuro