2015-04-07

【出版作品紹介】竜の卵を拾いまして 2

小説家になろうの作者:おきょうさんの書籍の紹介です。

・作品名  竜の卵を拾いまして 2
・作者名  おきょう
・発売日  2015年4月11日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-784-9

・内容
「初めまして、あなたはどんな子なのかしら」
 火竜の子供・ココの母親代わりになったシェイラ。恋人であるソウマをはじめとした竜達のそばで生きることを決めたけれど、家族と離れる生活を、妹・ユーラに反対されてしまう。 そんな中、ココが力を暴走させ焼き尽くしてしまったロワイスの森を訪れることに。その晩、夜空から流星のように新たな卵がシェイラの前に現れて!? そのうえ、滅びたと伝えられていた黒竜の子供と知り――。
 竜を愛する少女と少女を愛する竜達の、ほのぼの子育てファンタジー待望の第2巻!

・その他伝えたい事
おかげ様で二巻を出していただけることになりました。
有り難うございます!


二巻は春を祝う春節祭を軸としたお話です。
加筆修正もしっかりとさせて頂き、web版よりぐんとクオリティを上げられたのではと思います。
特にソウマとのラブと、そしてユーラとの姉妹関係をより掘り下げてみました。
書き下ろし番外編は女の子オンリーの可愛い感じのお話しを。
カバーイラストは黒竜スピカ=星という事で、幻想的な夜の雰囲気に仕上げて下さいましたので、こちらもお楽しみ頂ければ嬉しいです。




詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/tamago2.html
category出版された作品  time18:57  authorkuro