2015-03-23

【出版作品紹介】火刑戦旗を掲げよ! 1

小説家になろうの作者:かすがまるさんの書籍の紹介です。

・作品名  火刑戦旗を掲げよ! 1
・作者名  かすがまる/イラストレーター あんべよしろう
・発売日  2015年03月
・販売価格 \1296
・購入方法 書店
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・ISBN 978-4-04-067488-9

・内容
 新人賞受賞作刊行! 
 ある一人の男が"聖炎の祝祭"により火刑に処された。かつて窮地の王国を救い大陸に安寧をもたらした英雄・サロモン。苛烈な戦術と強烈なカリスマ――彼を崇拝するものは死してなお多い。
 時は流れ、王国の辺境の村に一人の不思議な少年が生を受ける。神童と言うべき力を備えたその少年の名はマルコ。
 彼と出会った者達は皆魅入られてしまう。まるで彼の中に、かつての英雄・サロモンの面影でも見るように――。
 これは運命に導かれるまま波乱の世を生きた男達の物語である。

・その他伝えたい事
かすがまると申します。皆様のおかげで「火刑戦旗」は書籍となります。
Web版との相違点としましては、会話やエピソードの追加、そしてとある事件の改変です。約四万字を加筆しました。群像劇としての深みが増し、物語世界への入口も広がったのではないかと考えております。
イラストはあんべよしろう様です。表紙・口絵・挿絵・地図とどれもが素晴らしく、本を手に取り表紙をめくっていけば、目次へと至るまでの数ページで物語世界へと引き込まれること請け合いです。

以下は特典情報になります。

――――――――――――――――――――――――――――――
とらのあな様     ショートストーリー入り4Pリーフレット(予定)
ワンダーグー様    ポストカード(予定)
メロンブックス様   4Pリーフレット(予定)
ゲーマーズ様     大判しおり(予定)
アニメイト様     イラストカード(予定)


※書店様によっては、まだ通販予約ページがない場合がございます。
――――――――――――――――――――――――――――――

どうぞ宜しくお願い致します。
category出版された作品  time19:14  authorkuro