2015-03-09

【出版作品紹介】転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士) 1

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・作品名  転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士) 1
・作者名  壱弐参 イラスト 濱元隆輔
・発売日  2015年3月13日(金)
・販売価格 1296円
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・ISBN 978-4-8030-0704-6

・内容
ネットで1400万回読まれた、ユーモア溢れる大人気ファンタジーが、ついに書籍化!

現代日本に生きていた青年は、神の不手際というしょうもない理由で、不慮の事故に巻き込まれ、転生を余儀なくされる。神前で要求した条件は「頭脳明晰」「運動神経抜群」「イケメン」「長寿」「良い家柄」という、誰もが羨む好カード。全てを満たされ、転生した先は……なんと異世界、上流階級のハーフエルフ! 寿命はなんと2000年!?

勇者や魔王、魔物たちが熾烈な争いを繰り広げる世界。運命の流転の末、空の支配者(スカイルーラー)と呼ばれる巨大なドラゴンに師事する事となった少年は、どのような波瀾万丈な第二の人生を歩むのか……。

数多くの読者が書籍化不可能と言われたあの人気作品が、アース・スターノベルで書籍化!
笑って笑って笑って笑って、そして泣かせるスラップスティックな壱弐参ワールドを是非ご堪能ください!

・その他伝えたい事
初めまして、壱弐参(ひふみ)といいます。
出てしまいました、【転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士) 】。

それもこれもどれも皆様の応援のおかげだと思っています。
テンポの良さを売りに……出来ているのかわかりませんが、それを意識して書いていました。
感想欄でもそういったお声をいただいていた記憶があったので、少なからずあったのでしょう。

コメディタッチに人と魔物を書き、世の中の理不尽を軽快に飛び越えて行くポジティブ野郎が主人公ではありますが、ちょっとしたシリアスを混ぜたりもしています。
基本的にはWEB版と変わりありませんが、がらりと演出が変わっている箇所が見られると思います。演出と言っても物語が変わっているのではなく、表現や伝え方という部分ですね。この違いを楽しんでいただければ幸いです。

イラストを濱元さんに可愛く仕上げていただきました。
天使とか天使とか天使とか。えぇ、正ヒロインは魔物だと確信しています。
人間以外の可愛さを味わえるのも、この作品のアレかと思っています。

詳しくは http://www.es-novel.jp/ で確認していただければと思います。

宜しくお願い致します!
category出版された作品  time19:14  authorkuro