2015-01-14

【出版作品紹介】おっさんがびじょ。 1 “わるもの”を始めよう!

小説家になろうの作者:山田まるさんの書籍の紹介です。

・作品名  おっさんがびじょ。 1 “わるもの”を始めよう!
・作者名  山田まる
・発売日  2015年1月15日(木)
・販売価格 1296円
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 978-4-8030-0660-5

・内容
ゲームそのものの世界へと召喚された秋良。
一緒に召喚されてしまった彼の相棒プレイヤーの“おっさん”は、本当は4歳年上の美女だった!?
高レベルプレイヤーの秋良たちは、地道に安全にゲーム世界を生き延びようとするのだが……
なぜか盗賊に襲撃されたり、モンスターと戦うことに!

俺たちが世界を救う! 秋良たちの本当のゲームが始まった!!!

・その他伝えたい事
はじめまして、まるです。
この度、皆さんの応援のおかげで『おっさんがびじょ。』を一冊の本として出すことが出来ました。
基本的にはWEB連載と内容に違いはありませんが、書籍版にはアルティとイサトさんがリアルで温泉を目指すドタバタ小話が収録されています。
普段秋良と話している時とはまた違った様子のイサトさんの口調だったり振舞いだったり、アルティとの凹凸コンビっぷりなどを楽しんでもらえたら嬉しいです。
また、作中でちょこちょこ着替えているイサトさんですが……なんと藤田香さんにより、その衣装の全てが挿絵で描かれています。
彼シャツ状態だった召喚士装備(上)から、アラビアン衣装、そしてナース服までばっちりです。
もちろん秋良も格好良く、表情豊かにとても良い顔をしています。
藤田さんの美しいイラストと合わせて、楽しんでいただければ幸いです!
宜しくお願いいたします!
category出版された作品  time19:28  authorkuro