2014-11-21

【出版作品紹介】星持ちと弁当屋

小説家になろうの作者:久吉さんの書籍の紹介です。

・作品名  星持ちと弁当屋
・作者名  久吉
・イラスト すがはら竜
・発売日  2014年11月20日
・販売価格 689円/文庫判
・出版社 ㈱一迅社
・レーベル 一迅社文庫アイリス
・ISBN 978-4-7580-4653-4

・内容
田舎の村で弁当屋を営むリリア。人が生まれながらにして持つ『星』がないリリアは、魔
石に頼って生活していた。そんな彼女のもとに、寡黙な青年アルドと自由奔放な少年エデ
ィが現れる。星の魔力を自在に操るエリート『星持ち』の彼らによって、リリアの弁当に
は魔力が宿ることが判明し、弁当屋は廃業に! さらには危険人物として、星持ち養成学校アカデミーに強制入学させられて――!? WEBで絶賛! 加筆・修正した本編に加えて書き下ろし短編も収録!!


・その他伝えたい事
「小説家になろう」様と、作品を読んで下さった皆様のおかげで、このたび『星持ちと弁当屋』を書籍としてお届けできることになりました。ありがとうございます。

Web版と設定は同じですが、切り口や演出を変えた部分がたくさんありますので、違った楽しみ方をしていただければ嬉しいです。
おいしいごはんと身分違いの恋をコンセプトに、好きなだけでは走っていけない大人の恋を描きました。地に足をつけて前を向く主人公の行方をどうぞ見守ってください。
category出版された作品  time18:22  authorkuro