2014-11-19

【出版作品紹介】異世界転生騒動記2・3

小説家になろうの作者:高見 梁川さんの書籍の紹介です。

・作品名  異世界転生騒動記2
・作者名  高見梁川
・発売日  2014/6
・販売価格 1200円
・購入方法 書店通販可能
・出版社 アルファポリス 星雲社
・ISBN 978-4434194344

・内容
異世界マウリシア王国に生まれた貴族の少年、バリド・コルネリアス。なんとその身体の中には、バルドとしての自我に加え、守銭奴戦国武将・岡左内と、ケモ耳大好きなオタク高校生・岡雅晴の魂が共存していた―。王都の騎士学校に送り込まれたバルドは、左内譲りの戦闘能力を駆使し、新たな仲間とともに腕を磨き始める。もちろん、雅晴の現代知識で生み出したカステラ、トリートメントといった新商品を用い、さらなる金儲けを狙うのも忘れない。大手商会による妨害、死に至る疾病の襲来…数々の危機をモノともせず、三つの魂を持つバルドが異世界を席捲する!



・作品名  異世界転生騒動記3
・作者名  高見梁川
・発売日  2014/10
・販売価格 1200円
・購入方法 書店通販可能
・出版社 アルファポリス 星雲社
・ISBN 978-4434198939

・内容
異世界マウリシア王国に生まれた貴族の少年、バルド・コルネリアス。なんとその身体の中には、バルドとしての自我に加え、守銭奴戦国武将・岡左内と、ケモ耳大好きなオタク高校生・岡雅晴の魂が共存していた―。マウリシア王国大使として、南国サンファン王国に赴任したバルドは、いきなり王位継承を巡る争いに巻き込まれてしまう。王族、官僚、軍部…様々な思惑が交錯するなか、多数派工作を目論むバルドが選択したのは、南洋を跋扈する海賊の討伐だった。才色兼備の女船乗りと共に向かうは、強烈な雷が荒れ狂う魔の海域―洋上の覇者を決める大海戦の幕が開く!

・その他伝えたい事
書き下ろしです。web版の読者様もご期待ください!
category出版された作品  time17:42  authorkuro