2014-10-31

【出版作品紹介】ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~ 2

小説家になろうの作者:赤巻たるとさんの書籍の紹介です。

・作品名  ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~ 2
・作者名  赤巻たると
・発売日  2014年10月24日
・販売価格 ¥ 1,296
・購入方法 書店購入・ネットストア購入可能
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・ISBN 978-4040671314

・内容
没落貴族・ディン家の一人息子・レジスは、前世でニートとして生きた記憶を保持していたため、幼子とは思えない大人びた思考で周りの人間を驚かせていた。
生まれながらにして膨大な魔力を有していた彼は、メイド・ウォーキンスの手ほどきにより、その魔法の力を開花させていく。
こうして十五歳となったレジスは、かねてより予定していた魔法学院への入学を果たすことを決意。
「すべては病に倒れた母を救うため」
決意を胸に秘め、推薦人のアレクサンディアとともに王都を目指す!
懐かしい仲間との再会、新たな友との出会い、王都を牛耳る貴族の陰謀――腐敗に満ちた学院で光と闇を見たレジスの運命は!?

・その他伝えたい事
この度、2巻が発売されることになりました。
書き下ろしを含めてパワーアップした学院編が始まります。
今巻もtoi8様の美麗なイラストは必見です!

以下は特典情報になります。

――――――――――――――――――――――――――――――
とらのあな様 ショートストーリー入りリーフレット(予定)
ゲーマーズ様 SS入り4Pブックレット(予定)
WonderGOO様 ポストカード(予定)
※書店様によっては、まだ通販予約ページがない場合がございます。
――――――――――――――――――――――――――――――

今後ともディンの紋章をよろしくお願いします。
category出版された作品  time18:32  authorkuro