2014-09-26

【出版作品紹介】薬の罠に気をつけて

小説家になろうの作者:宮野りうさんの書籍の紹介です。

・作品名  薬の罠に気をつけて
・作者名  宮野りう
・イラスト ひだかなみ
・発売日  2014年9月20日
・販売価格 689円/文庫判
・レーベル 一迅社文庫アイリス 
・出版社 ㈱一迅社
・ISBN 978-4-7580-4631-2

・内容
男爵令嬢のコレットは、困ったことになっていた。というのも、『惚れ薬』を飲んだ王弟で公爵のフィオンに見初められてしまったから! 優しく甘い言葉を重ねてくれるのは、惚れ薬の効果? それとも本心から――?
「僕が君の側にいることを、どうか許して」
累計1290万PV超え! WEB上で絶大な人気を誇るちょっと変わった溺愛系ラブファンタジー、ついに書籍化!!


・その他伝えたい事
このたび「薬の罠に気をつけて」が書籍化いたしました。
これも作品を書く場を与えてくださいました「小説家になろう」様と、この作品を読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

現在WEB上にアップしている内容すべては一冊に入りきらないので、途中までとはなっていますが、加筆修正を加え区切りよくしたつもり……です。
あと、番外編としてショートストーリーも書き下ろさせていただいています。
『惚れ薬』によって好きになった主人公を本気で口説く公爵殿下、二人の恋愛模様をWEB版ともども楽しんでいただければ幸いです。
category出版された作品  time14:19  authorkuro