2014-08-08

【出版作品紹介】吸血姫は薔薇色の夢をみる 1 イノセント・ヴァンパイア

小説家になろうの作者:佐崎 一路さんの書籍の紹介です。

・作品名  吸血姫は薔薇色の夢をみる 1 イノセント・ヴァンパイア
・作者名  佐崎 一路
・イラスト まりも
・発売日  2014年8月8日
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 書店購入可能
・出版社 新紀元社
・ISBN 978-4-7753-1264-3

・内容
突然の事故で永遠の眠りについたはずが、目覚めるとそこは生前プレイしていたゲーム「エターナル・ホライゾン・オンライン」の世界!?
自キャラの美少女吸血姫〈緋雪〉に転生した「ボク」は、ゲーム内で自分が育てた従魔たちに囲まれながら、空中に浮かぶ巨大魔帝国のトップとして君臨することに!
やたらと人類を殲滅したがるくせに、主の〈緋雪〉には滅法忠実な魔将に(内心)おびえつつ、人間たちが暮らす地上へと向かう「ボク」。そこには、思いがけない出会いが待ち受けていて――!?

・その他伝えたい事
応援してくださった皆様ありがとうございました。
内容は、第二回「なろうコン大賞」で受賞した作品の第一章から第二章に加筆修正したものです。
冗長な部分を削って、わかりやすく修正いたしました。
まりも様の素晴らしいイラストとともに楽しんでいただければ幸いです。
詳しくは、こちらの特設ページをご覧ください。
http://www.shinkigensha.co.jp/kinkan/index.html
category出版された作品  time17:07  authorkuro