2014-08-04

【出版作品紹介】まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる

小説家になろうの作者:紫炎さんの書籍の紹介です。

・作品名  まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる
・作者名  紫炎(著)/武藤此史(イラスト)
・発売日  2014年8月9日
・販売価格 ¥680
・出版社 宝島社
・レーベル このライトノベルがすごい!文庫
・ISBN 978-4-8002-3051-5

・内容
やり込み倒したゲーム「ゼクシアハーツ」そっくりの異世界に転移してしまった風音。
なぜか持っていたラーニング能力を駆使し、魔物からスキルを手に入れまくる。
同じく転移していた槍使いの弓花とタッグを組んで、冒険者としての異世界での大冒険が始まった――。って気付けばオーガ蹴り倒してる!?
応募総数2200作品、「小説家になろう」最大のコンテスト、第二回「なろうコン」グランプリ受賞作品が登場!

・その他伝えたい事
初めての書籍化です。とても嬉しいです。
書籍版のまのわは、Web版に比べて序盤を読みやすく直してたり、少し展開が
変わってたり、加筆や追加エピソードがあったり、英霊ジークの活躍が増えてたりします。
武藤此史さまの風音さんも弓花もたいそう可愛く描かれていておりますので、
Web版のまのわともどもこちらもよろしくお願いします。
category出版された作品  time18:27  authorkuro