2014-08-01

【出版作品紹介】ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1

小説家になろうの作者:花木もみじさんの書籍の紹介です。

・作品名  ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1
・作者名  花木もみじ
・発売日  2014年8月12日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-727-6

・内容
「攻略対象全員ヤンデレの乙女ゲーム世界に転生!? よりにもよって!?」


婚約者の絵姿を目にした瞬間、私――リコリスはとんでもない記憶を取り戻してしまった。

どうやら私は、記憶を持ったまま転生してしまったらしい。それも『ヤンデレ系乙女ゲー』の世界に! 

この記憶が確かなら、ゲームの中での『リコリス』もヤンデレだ。ヒロインをいじめまくり、周囲を傷つけ、最後 は婚約者に刺されて……ってそんな人生お断り! 私は絶対、幸せになりたい!

決意を固めた私の前に、将来のヤンデレ?婚約者・ヴォルフが現れ……!?


ネットで大人気! ヤンデレ系乙女ゲー・ラブミステリーが、書き下ろし満載でいよいよ登場!

・その他伝えたい事
応援いただいた皆様に、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
書籍化にあたり、番外編を三本書き下ろしました。長めのものが二本。短めのものが一本です。
一冊の半分以上が書き下ろしということで、WEB版を既読の読者様にも楽しんでいただける本になったかと思います。
店舗購入特典のSSも、お好きなキャラクターのものをぜひ手に入れていただきたいです。
すばらしいイラストと合わせまして、楽しんでいただければ幸いです。

詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/yandere1.html
category出版された作品  time18:58  authorkuro