2014-07-07

【出版作品紹介】異世界迷宮の最深部を目指そう 1

小説家になろうの作者:割内@タリサさんの書籍の紹介です。

・作品名  異世界迷宮の最深部を目指そう 1
・作者名  割内タリサ
・発売日  2014/7/25
・販売価格 ¥691
・購入方法 全国書店購入 Amazonなど
・出版社 オーバーラップ文庫
・ISBN-10 4906866794
・ISBN-13 978-4906866793

・内容
最高の素質(ステータス)を持つ少年が攻略するのは、異世界迷宮の最深部――!
「絶対におまえを助ける。そのためなら、僕は――!!」
見覚えのない回廊で目覚めた相川渦波(アイカワ・カナミ)は、魔物から受けた傷をラスティアラという美少女に治療してもらい、ここが非常にゲーム的な異世界であることを知る。
カナミは優遇されたステータスやスキルを武器に、美少女剣士のディアと『どんな望みでも叶う』と噂される迷宮の最深部に向けて突き進んでいく――。
これは少年が迷宮の最深部(しんじつ)を暴き、願いを叶える物語。
怒涛の展開で話題を呼んだ大人気WEB小説、ついに登場!!

・その他伝えたい事
割内@タリサです。この度、オーバーラップ文庫様より書籍化させて頂く事になりました。ここまで来られたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。気を抜かず、より一層と精進しますのでよろしくお願いします。
category出版された作品  time18:34  authorkuro