2014-04-25

【出版作品紹介】しにこん!-死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい-

小説家になろうの作者:ぶんが秀徳さんの書籍の紹介です。

・作品名  しにこん!-死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい-
・作者名  ぶんが秀徳(著)/SK(イラスト)
・発売日  2014年5月31日
・販売価格 1080円(税込)
・購入方法 全国の書店、および各種ネットショップ。
・出版社 KADOKAWA/エンターブレイン
・レーベル エンターブレイン
・ISBN 9784047295636

・内容
 冒険と妄想が同時進行する婚活ファンタジー、開幕!

 世は百年に一度の神話祭。
 巫女と勇者が各地を巡り、世界の理を保つ一大イベントを前に、
 神秘と慈愛に満ちた巫女・マリアベルの心も静かに高鳴っていた。

 あるときは、弱き者に救いの手を差し伸べ。 (そして、フラグを立て)
 あるときは、悪しき者に勇気を持って立ち向かい。 (そして、フラグを立て)
 あるときは、凶暴な獣を加護の力で討ち払い。 (そして、フラグを立て)
 あるときは、神の導きを受けて秘境へ赴き。 (そして、フラグを立てて! 立てて立てて! )

 絶対に勇者とらぶらぶちゅっちゅするんだから! ――と。

 これは、のちに『神殺しの大勇者』と呼ばれる少年と、
『死と誕生の巫女』と呼ばれる少女の、不純と覚悟と冒険に満ちた物語。

・その他伝えたい事
category出版された作品  time18:49  authorkuro