2017-03-29

【出版作品紹介】隅でいいです。構わないでくださいよ。 2

小説家になろうの作者:まこさんの書籍の紹介です。

・作品名 隅でいいです。構わないでくださいよ。 2
・作者名 まこ
・イラストレータ 蔦森えん
・発売日 2017年4月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて

・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349874

・内容
男女逆転・吉原モドキの世界に転生した私。天月妓楼の楼主に拾われて野菊という名を与えられ、遊男の兄ィさま達に可愛がられながら、なぜだか自分も女だけど遊男として生きることに。16歳のある日、乙女ゲームの悪役キャラに転生したと気づいたものの破滅エンドは回避したい! そして受難の日々が幕開ける。さりげな~く皆を遠ざけることは出来ないものか。
でも、知らない間にゲームの話に沿っちゃってる……。これってゲームの強制力!? 避けても避けても、何だかヒロインキャラの愛理ちゃんと皆のラブシーンに遭遇するんですけど!?
1巻即重版の話題作! 逆転吉原で送る乙女ゲー転生ファンタジー、第二幕が開演です!


・その他伝えたい事
●作者からの一言
読者様や、書籍化に関わってくださった方々のおかげで、無事に二巻を刊行する事が出来ました。本当にありがたい話です。
また前巻に引き続き、蔦森様の美麗なイラストが輝いております。
そこもふまえまして、楽しんでいただけたら幸いです。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/sumi2.html

category出版された作品  time11:17  authorrei