2017-03-01

【出版作品紹介】私、能力は平均値でって言ったよね! ④

小説家になろうの作者:FUNAさんの書籍の紹介です。

・作品名 私、能力は平均値でって言ったよね! ④
・作者名 FUNA
・イラストレータ 亜方逸樹
・発売日 2017年3月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803010251

・内容
 最強との激突!
 私、初めて全力で戦います!!!

 日本の女子高生から転生し、剣と魔法の異世界でハンターとなった自称・普通の女の子マイル。
 彼女たち少女4人のパーティ“赤き誓い”に、突然の依頼が飛び込んできた。
 その裏には娘を思う父親の切ない願いが込められていて……

 全力で依頼へと挑むマイルたち“赤き誓い”
 少女たちと、人間を超える力を持つ獣人達との戦いの行方は!?

 そして、ついに伝説級の最強が動き出す!
 “世界最強”VS“自称・普通の女の子”の決戦!

 小説家になろう45万作品中、年間総合ランキング第2位!
 続々重版中の大人気作♪

 赤き誓い最大の戦いを、ぜひお見逃しなく!!!


・その他伝えたい事
お久し振りです、FUNAです。
『私、能力は平均値でって言ったよね!』、最新巻をお届けします。
『赤き誓い』が遂に初体験! ……異種族との戦いを。
そして、最強の敵が現れる!
メーヴィス・フォン・オースティン、命と誇りを懸けて、友のために人間を超える。
仲間達を傷付けられたマイル、怒りの全力攻撃!!
マイルが初めて本気を出す、第4巻。3月15日、発売です。

そしてそして、何と、ねこみんと先生によるコミックス第1巻が、同日、同時発売です。
併せて、よろしくお願い致します。

勿論、加筆修正、書き下ろし短編、そして初版特典のSS付きです。書店によっては、書店特典SSがあるお店も。
連載中のweb版、コミック版(web誌『コミック アース・スター』連載中)もよろしく!
category出版された作品  time11:13  authorrei