2017-02-10

【出版作品紹介】最弱骨少女は進化したい! 1 強くなれるならゾンビだってかじる!

小説家になろうの作者:キミマロさんの書籍の紹介です。

・作品名 最弱骨少女は進化したい! 1 強くなれるならゾンビだってかじる!
・作者名 kimimaro
・イラストレータ フミオ
・発売日 2017年2月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803010015

・内容
元Hカップの美少女、今は骨!
底抜けにポジティブなニューヒロイン誕生!!


シース・アルバランは16歳のピチピチ女冒険者。
物怖じしない大胆さと自慢のHカップ豊満ボディを武器に、メキメキ活躍の場を――広げていくはずが、ある陰謀に巻き込まれたあげく、谷底に落下。

そして気付くと……骨少女(スケルトン)になっていた!?

憤懣やるかたないシースだったが、自分をこんな目にあわせた相手への復讐を糧に、モンスターとして進化することを目標とする。
魔力をためるべく、ネズミに芋虫、果てはゴブリンまで、おいしくいただくことに躍起になるシースだったが、スケルトンは最弱だった!?
底抜けにポジティブな彼女?の進化の過程に目が離せない♪
「小説家になろう」発、スケルトン少女の成長ストーリーが登場!

・その他伝えたい事
お久しぶりです、kimimaro(キミマロ)です。
皆様のおかげで、三作品目を出版することが出来ました。
今回のお話は、私の書籍化作品としては初めての女性主人公ものです。
パワー満点の美少女(スケルトン)が、謎の巨大ダンジョンを舞台に大暴れします。
古き良き冒険活劇といった雰囲気に仕上げましたので、古き良きファンタジーが好きな人にはお勧めです。
また、イラストもフミオ先生のおかげで大変素晴らしい仕上がりです。
迫力のあるシーンはもちろんのこと、ほのかにエッチなものも……!
ぜひぜひ、書店でご確認ください。
店舗特典も何種類かありますので、併せてご覧くださいね!
category出版された作品  time11:38  authorrei