2017-01-26

【出版作品紹介】召喚獣ですがご主人様がきびしいです

小説家になろうの作者:みゅうみゅうさんの書籍の紹介です。

・作品名 召喚獣ですがご主人様がきびしいです
・作者名 みゅうみゅう
・イラストレータ 景
・発売日 2017年2月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、またはネット通販サイト等で買うことができます。
・出版社 宝島社
・ISBN 9784800267580

・内容
 *第四回ネット小説大賞受賞作*

【ドS(!?)なご主人様と子狼の、ほのぼの?日常開幕!】
 目が覚めたら森の中、そのうえ真っ白もふもふな赤ちゃん狼になっていた。ワケのわからない状況に戸惑っていると、突然光に包まれて! 
 ……目の前に全身真っ黒の男の人(とっても綺麗! )が、私を見ていました。どこまでも冷たい眼差しで……。
 どうやら私は魔獣に転生したようで、この黒い人が私のご主人様みたい。きびしくて冷たいけど、本当は優しい(たぶん)ご主人様が私は大好き。ずっと一緒にいたい! でもそれには『契約』を結ばなくちゃいけないようで……えっ、人型をとれないと契約できない?  とりあえず特訓!? でも私、赤ちゃん狼なので、そんなの無理ですご主人様!  ちょ、ごはん抜きとか言わないでー!
 ──これは赤ちゃん狼の私が、ご主人様にしごかれつつ、立派な召喚獣になる(希望)お話。


・その他伝えたい事
 はじめまして、みゅうみゅうと申します。
 皆さまのおかげで、このたび『召喚獣』が書籍として刊行していただけることになりました。
 本当にありがとうございます。
 書籍版『召喚獣』は本編の大幅加筆&書き下ろし短編に加え、景さまの素敵なもふもふイラストがついた一冊となります。Web版既読済みの方にも、そうでない方にも、楽しんでいただけるように精一杯頑張りました。
 初めての書籍でいたらないところもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

category出版された作品  time10:55  authorrei