2017-01-23

【出版作品紹介】僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

小説家になろうの作者:東国不動さんの書籍の紹介です。

・作品名 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件
・作者名 東国不動
・イラストレータ JUNA
・発売日 2017年2月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店やネットなど
・出版社 ツギクル
・レーベル ツギクルブックス
・ISBN 9784797387896

・内容
東京の立川市の格安物件に引っ越した鈴木トオル。
マンションのあまりの安さに幽霊でも出るのかと思いきや、なんとダンジョンとつながっていた!
ゲーマーのトオルは、ディスカウントストアで購入した日本のアイテムでダンジョンの探索を始める。

ダンジョンで助けた誇り高い金髪の女騎士、ご主人様と慕ってくる白スライム、孤独なエルフの女魔法使い。
彼女たちはダンジョン内にある快適な部屋の魅力にもうメロメロ!
さらにディスカウントストアで買ったコスプレ服を着させると、ステータスが大幅上昇!?
トオルは日本のアイテムを使ったモンスター狩りを計画。徐々にレベルを上げて、スキルを獲得していき……。

「異世界×日本」+「冒険×日常」の超やりたい放題新感覚ファンタジー小説!

・その他伝えたい事
異世界で冒険する小説家になろう作品が多いなかで、本作はマンションの部屋での日常系要素もあります。日常系がお好きな方は是非どうぞ。もちろん日本のアイテムを使った冒険やレベル上げもありますよ。
category出版された作品  time11:14  authorrei