2017-01-18

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 5

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・作品名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 5
・作者名 壱弐参
・イラストレータ 武藤此史
・発売日 2017年1月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009798

・内容
アズリーとポチのやりとりが楽しい人気作♪
コミカライズ決定 & 第5巻発売です!

「ここは一体どこなんですかぁぁぁぁぁぁぁ」
5000歳超の魔法士アズリー、5000年以上タイムスリップ!

始まりの地へ戻った途端、超巨大な魔法陣が発動しどこかに飛ばされてしまったアズリーとポチ。
遥か昔に絶滅したはずの巨大モンスターが闊歩する中、冒険者に名前を聞かれ、咄嗟に「ポーア」という偽名を使うが、それは聖戦士ジョルノとリーリアで、なんとそこは5000年以上前の世界だった!
「伝説の聖戦士のひとり?」になってしまったポチとアズリーだったが、この世界の平均レベルは高く、足手まといにしかならないのが現実だった。限界突破目指し、二人の新たな修行がはじまる。
まさかの「過去編」スタート!


・その他伝えたい事
皆様お久しぶりです。

壱弐参(ひふみ)と申します。

この度、2017年1月16日月曜日に「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」第五巻が発売致します。

皆様のおかげで五巻を発売出来ます。とても嬉しい思いで一杯であります。

今回のアズリーとポチは、五千年前に時間移動し、過去の英雄と共にいつもの調子を全開、そして全壊します。

そして気付く、自分の偽名。

「あれ? この名前は聖戦士と同じでは?」

自分が聖戦士と同じ偽名を使った事に気付いたアズリーの、聖戦士としての活躍が……始まって欲しくないなぁ……!

そんな五巻のストーリー、是非堪能して頂ければと思います!

巻末特典には「女の子成分」という女の子同士の密会を描いた? いえ、描いてないかもしれません。そんなほっこりするお話だと感じられれば幸いです。
初回特典は「ファーストコンタクト」というアズリーとポチの出会いを書きました。名言「馬鹿マスター」が生まれたきっかけを楽しんでくださいませ!

そんな 「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」第五巻が2017年1月16日月曜日に発売です!

是非、宜しくお願い致します!

category出版された作品  time10:45  authorrei