2017-01-13

【出版作品紹介】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

小説家になろうの作者:森田季節さんの書籍の紹介です。

・作品名 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
・作者名 森田季節
・イラストレータ 紅緒
・発売日 2017年1月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、WEB書店にて販売
・出版社 SBクリエイティブ株式会社
・レーベル GAノベル
・ISBN 9784797390445

・内容
スライムの故郷には秘密がいっぱい!?
本書だけの書き下ろし短編「娘の里帰り」も収録!!


現世で過労死した反省から、不老不死の魔女になって、
スローライフを300年続けてたら、いつの間にかレベル99=世界最強になっていました。
生活費を稼ぐためにこつこつ倒してたスライムの経験値が蓄積しすぎたせいみたいです……。
そんな噂はすぐに広まり、興味本位の冒険者や、決闘を挑んでくるドラゴン、
果ては私を母と呼ぶモンスター娘まで押し掛けて来るのですが――。

「だから、道場じゃないんだから道場破りに来ないでよ……」

冒険に出たことないのに最強……って、どうなる私のスローライフ!?

・その他伝えたい事
【作者からの一言】
応援してくださった皆様のおかげで、書籍化できました! 本当にありがとうございます!
内容はまさしくタイトルのとおりです。
基本的に、スライムを倒しすぎて最強になってしまっていたアズサと、そのアズサの家に
転がり込んできたドラゴンや精霊やエルフとのんびりスローライフを描いています。

紅緒先生のイラストが作品の空気感とも本当にマッチしています!
チートな魔女とその仲間たちの、高原の家でのマイペースな生き方をお楽しみください!
category出版された作品  time10:48  authorrei