2016-12-07

【出版作品紹介】メイズイーター 2 いしのなかの死霊とのろいがとけないアンデッド

小説家になろうの作者:長見 雄一さんの書籍の紹介です。

・作品名 メイズイーター 2 いしのなかの死霊とのろいがとけないアンデッド
・作者名 長見 雄一
・イラストレータ 椋本 夏夜
・発売日 2016年12月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009804

・内容
レベル1の最弱冒険者ウィルは不思議なスキル「メイズイーター」を手に入れた。
相棒の妖精ティズ、いしのなかから救い出した聖騎士・サリア、迷惑キャラだけど超強力炎熱魔法を操るシオンを仲間にチームを結成。
今回の緊急クエストは、クレイドル寺院で突如大量発生したアンデッドに襲われた神父たちを救出すること。
一見、簡単そうに見えたクエストだったが、そこには恐るべき罠が待ち受けていた……!
ぶっ飛んだスキルとかっ飛んだメンバーが繰り広げるアクション&アドヴェンチャー!!

・その他伝えたい事
皆様の応援とお力をお借りいたしまして、メイズイーター2 ~いしのなかの死霊とのろいのとけないアンデッド~を発売することとなりました。

この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

今作はシオンが大活躍! 主人公ウイルが勘違いで伝説の騎士になり……さらに、二巻のイラストでサリアはほとんどユカタ姿になります。 

エルフのユカタです。

常々ユカタのエルフをイラストレーター様に書いてもらうのが夢だった僕は、二巻にして無事また一つ夢をかなえることができました。

ありがとうございます。

ユカタにエルフは最高だと思う方は、ぜひぜひ手に取ってみてください、きっとご満足いただけると思います。

椋本夏夜様の美しいイラストに心を奪われること間違いなしです。

物語も、皆様が楽しめるように加筆もたくさんしたので、楽しんでいただけたら幸いです!

物語が動き出す第二巻……少年が伝説となる最初の事件をぜひ手に取ってみてください。

category出版された作品  time11:19  authorrei