2019-01-11

【出版作品紹介】その者。のちに… 11 新婚旅行編(4)

小説家になろうの作者:ナハァトさんの書籍の紹介です。

・書籍名 その者。のちに… 11 新婚旅行編(4)
・作者名 ナハァト
・イラストレータ名 三弥カズトモ
・発売日 2019年1月17日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012620

・書籍の内容

最後のクリスタルにたどり着いたワズ一行に非常事態発生!!

地下迷宮最下層に行ったら
ピンチになったんですけど……

ヤトファにかけられた呪いを解く4つのクリスタルを捜すワズ一行。
3つのクリスタルを見つけ、残るは地下迷宮最下層の「土」のクリスタルだけ。
行く先々で魔物やら魔王やらが次々登場してくる。
そしてようやく「土」のクリスタルにたどり着いたとき、予想もしなかったことが……!?


・その他読者に伝えたい事
 初めましての方もお久し振りの方も、こんにちは。
 ナハァトです。
 「その者。のちに…」十一巻が発売となります。
 なんだかんだと、ここまで続ける事が出来ました。
 本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

 さて、今巻のメインはもろ地下迷宮内の話です。
 書籍版を書くに辺り、レアボス達の出て来る順番を今に合わせて変更しました。
 ならばと、起こるイベントも変更していますので、楽しんで頂けたのなら幸いです。
 書き下ろしの方は、前巻にも出て来たゼアルに頑張って貰い、引き続き宿屋の娘も出していますので、笑って頂ければ嬉しいです。

 それでは、また~。

category出版された作品  time10:47  authorrei