2018-09-12

【出版作品紹介】転生したら乙女ゲーの世界?いえ、魔術を極めるのに忙しいので結構です。

小説家になろうの作者:櫻井三丸 さんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生したら乙女ゲーの世界?いえ、魔術を極めるのに忙しいので結構です。
・作者名 櫻井三丸
・イラストレータ名 ミュシャ
・発売日 2018年9月29日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 KADOKAWA
・ISBN 9784047353718

・書籍の内容
貴族の家に生まれた5歳の幼女・アリス。その中身は、現代日本のアラサー女性、一条夏樹。
転生した場所が魔術を使える異世界だと知ったアリスは、前世ではかなりのオカルト・ファンタジー趣味を持っていた。
とある事件で前世の記憶が目覚めると同時に、そんな「中身」の血が騒ぎだす!

ご近所の兄弟ヴィルとオルリスに再会したアリスは「前世」の記憶から、ここがまるで自分が知っている乙女ゲーの世界であるような既視感を覚える。しかし魔術学園への入学が決まったことで、ゲームにあったフラグなどそっちのけで魔術鍛錬の道を爆進することに!?
入学早々、アリスはずば抜けた魔力を発揮してしまい、学園長にも目をつけられてしまう。さらにライバル視してくるお嬢様ガブリエラの妨害も交わしつつ、可愛い側近やケモっ子達と楽しい魔術学園生活を満喫する。
そんなアリスの目の前に、避けて通れない学園の魔術実技試験が立ちはだかる。しかも学園には、この国に関わる陰謀の気配が。

前途多難な予感しかない異世界魔術学園ライフ、開幕!

・その他読者に伝えたい事
皆様の応援のおかげで、書籍という形にする事ができました。本当にありがとうございます。

新しいシーンや描写もたくさん追加したので、ウェブ版の読者様もより楽しんで頂けると思います。挿絵やカラーイラストもきゅんきゅんするシーンばかりですよ!
是非、お手に取って頂けたら幸いです。


category出版された作品  time11:37  authorrei