2018-09-12

【出版作品紹介】継続は魔力なり~無能魔法が便利魔法に進化を遂げました~

小説家になろうの作者:リッキーさんの書籍の紹介です。

・書籍名 継続は魔力なり~無能魔法が便利魔法に進化を遂げました~
・作者名 リッキー
・イラストレータ名 キッカイキ
・発売日 2018年11月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・出版社 TOブックス
・レーベル TOブックス
・ISBN 9784864727495

・書籍の内容
魔法を使うために毎日こつこつと魔力を鍛錬し続けてきたレオンスはある日、自分の適正魔法が、世間一般にはハズレ扱いの『創造魔法』だと知らされる。しかしレオンスは桁外れの魔力と運を駆使して、『創造魔法』を最強のアイテムを生み出す便利魔法へと進化させる。会話できるドMの魔剣など、数々のちょっと(?)変わった便利アイテムを携え、元勇者の祖父ケントとともにダンジョンへ修行に赴く。しかしそこで彼らを待ち構えていたのは、悲しい運命だった。さらに帝国の平和を脅かす謎の組織『忍び屋』も暗躍を始めていて――!?
千里の道を一足飛び! 最強モノづくりファンタジー!


・その他読者に伝えたい事
読者の皆様のおかげで書籍化することが出来ました。
本当にありがとうございます。

なろうで読んで下さっている方でも、三分の一はなろう版に無い内容なので楽しんで頂けると思います!

それと、TOブックスオンラインで購入しますと限定書き下ろし短編が付いてきますので是非!!
category出版された作品  time11:36  authorrei