2018-08-08

【出版作品紹介】<コミックス>即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-(1)

小説家になろうの作者:藤孝剛志さんの書籍の紹介です。

・書籍名 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-(1)
・作者名 納都花丸 【原作】藤孝剛志・成瀬ちさと
・発売日 2018年8月16日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スター コミックス
・ISBN 9784803012194

・書籍の内容
二度目の勇者、大賢者の孫、不死身の吸血鬼――あらゆる能力者(チート持ち)が即死する……!?

「ねえ! 起きてってば! ねえ!!」
修学旅行中の高校二年生、高遠夜霧は、移動中のバスで気持ちよく寝ていたところを、
クラスメイトの美少女、壇ノ浦知千佳に起こされた。
しかし、甘酸っぱい展開にはならず、目を覚ました夜霧に見えたのは、
半壊したバスと床に横たわる複数の死体、そして目の前で“何か"にくし刺しにされて死にかけている
クラスメイトの姿だった――――!!




・その他読者に伝えたい事
 コミック版の1巻です!
 納都花丸先生により見事に漫画化されておりますので、是非ご覧ください。
 漫画になってよりわかりやすくなった即死チートの物語をよろしくお願いいたします。

 で、漫画ではあるのですが、原作者書き下ろし小説も掲載されています。
 タイトルは『壇ノ浦弓術』です。
 ヒロインである壇ノ浦知千佳が習得している古流武術についてのお話です。
 この武術に関しての、知らなくても別にいいようなどうでもいい情報がいくつか開示されていますので、興味がありましたらお読みください。

 よろしくお願いいたします!


category出版された作品  time11:27  authorrei