2018-03-02

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 8

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・書籍名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 8
・作者名 壱弐参
・イラストレータ名 武藤此史
・発売日 2018年3月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011739

・書籍の内容
ついにルシファー降臨! 聖戦士アズリーが燃える!


「聖戦士は集う 滅びの街のその先に・・・」

称号消しの巫女の言葉の通りに、聖戦士として力を発揮しはじめたアズリー(ポーア)、ジョルノ、リーリア。
魔王復活の時が刻一刻と迫る中、日々戦闘に明け暮れる聖戦士たちは着実にレベルアップ!

しかしその合間に各自が様々な障壁にぶつかっていた。

武器の問題に直面するアズリーに、赤帝牛との連携に悩むリーリア。
一方で、置いてきたはずの弟子ブライトとフェリスが暗躍?
そしてとうとう魔王が始動!?

大人気正統派魔法ファンタジー、怒濤の第8巻!



・その他読者に伝えたい事
皆様、お久しぶりです。
壱弐参(ひふみ)と申します。

長く続くもので、「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」が、この度第八巻を発売出来る事になりました。
読者の皆様にはもう感謝の言葉しかありません。いつも応援ありがとうございます。

さて、今巻のアズリーとポチの冒険は、遂に過去での魔王軍との激突となります。
時空転移したアズリーとポチの大冒険も、いつの間にか三巻分に……。
およそ千ページ近い冒険に、私も驚きを隠せません。
まさか、ここまで長くなるとは思わなかったからです。予定では一巻で戻って来られると思ってたのですが、あれやあれやと二巻、三巻……。
しかし、過去編の決着まで書けたのは本当に嬉しいものです。

皆様、是非アズリーとポチが描く面白ワールドへいらっしゃってくださいませ。

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」第八巻
2018年3月15日木曜日発売! 宜しくお願い致します!!


category出版された作品  time10:23  authorrei