2017-12-04

【出版作品紹介】とんでもスキルで異世界放浪メシ 4 バーベキュー×神々の祝福

小説家になろうの作者:江口 連さんの書籍の紹介です。

・書籍名 とんでもスキルで異世界放浪メシ 4 バーベキュー×神々の祝福
・作者名 江口 連
・イラストレータ名 雅
・発売日 2017年12月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、通信販売
・出版社 オーバーラップ
・レーベル OVERLAP NOVELS
・ISBN 9784865542967

・書籍の内容
新たな力――テナント(不●家)開店!

「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。
彼は従魔のフェル、スイ、ドラちゃんと共に旅を続ける中、ダンジョン都市ドランを訪れる。
そして従魔たちに押し負け、渋々ダンジョンへ挑むことに……。
ビビりっぱなしのムコーダだったけど、強力なモンスターをさらに強力な従魔たちが蹴散らしていき、見事ダンジョン攻略を達成する。
冒険者ギルドと商人ギルドがムコーダの持ち帰った品々に沸く一方、ダンジョン攻略でレベルが上がったムコーダの「ネットスーパー」が進化!
「テナント」が開放されたことで、なんと「不●家」のケーキやアイスを買うことが可能になるのだった!!
新たな甘味にご満悦の従魔たちやニンリル、ルサールカ。
しかしさらなる「テナント」開放のため、ムコーダにもっとレベルを上げさせようと画策する神もいるようで……?


・その他読者に伝えたい事
お読みいただいている皆様のおかげで4巻発売です!
コミック1巻も同時発売ですのでよろしくお願いします。
4巻の発売前ですが、嬉しいことに5巻の発売も2018年4月25日に決定しております!
その時ドラマCD付き特装版も発売されますので楽しみにしていただければと思います。
これからも「とんでもスキルで異世界放浪メシ」のWEB、書籍、コミックよろしくお願いいたします!
category出版された作品  time10:44  authorrei