【出版作品紹介】火輪を抱いた少女III 二つの太陽

小説家になろうの作者:七沢またりさんの書籍の紹介です。

・作品名 火輪を抱いた少女III 二つの太陽
・作者名 七沢またり
・イラストレータ 流刑地アンドロメダ
・発売日 2016年5月30日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店、amazon通販、電子書籍もあります
・出版社 KADOKAWA/エンターブレイン
・ISBN 9784047341746

・内容
太陽を愛し、太陽に愛された英雄。

島流しにされたノエルは、そこでつかの間の安らぎを得る。
しかし、運命はノエルを再び戦場へと誘った。新皇帝の号令の下、戦火は別大陸にまで飛び火していた。
膠着する戦線、禁忌な植物の蔓延、高まる怨嗟の声。
彼らの憤怒が頂点に達したとき、反乱の炎は再び燃え上がる。
屍が延々と積み上げられる血塗れの戦場で、呪われし“黎明"計画を生き残った化け物二人――
悪鬼ノエルと黒陽騎を率いるファリド――が全ての決着をつけるために対峙する! !
幸せを求め、戦場を駆けた少女が手にしたものとは?

・その他伝えたい事
七沢またりです。小説家になろうでは、3作目の書籍化となります。3巻まで出す事が出来、今作で無事完結となります。

見所は表紙のノエル、リグレットの素敵な笑顔などです。是非お手にとって見ていただけたらと思います。
初の後書きを書いていたりもします。これはどうでも良いのですが!

今後も精進していきますので、是非宜しくお願いいたします!