2019-01-25

【出版作品紹介】おしかけ勇者嫁2 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する

小説家になろうの作者:日富美信吾さんの書籍の紹介です。

・書籍名 おしかけ勇者嫁2 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する
・作者名 日富美信吾
・イラストレータ名 白井鋭利
・発売日 2019年2月5日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 Amazonをはじめ各種通販サイト、書店、専門店など。
・出版社 ぶんか社
・レーベル BKブックス
・ISBN 9784821145072

・書籍の内容
夢の食堂開店を目指して、旅を続けてきた4人がたどり着いたのは…!? 美少女勇者とおっさんのいちゃいちゃ大増量の第2弾!!

目的の地を目指して旅を続ける美少女勇者アルアクルとおっさん冒険者ファクル。
その道中、アルアクルたちは霧のたちこめる不思議な森で食堂を営んでいる一人の男に出会う。
話を聞くと、友人を探しに旅に出たいが店を手離すことはできずに悩んでいる男。
そこで自分の店を持ちたいと考えていたファクルは自分が店を継ぐことを提案する。
しかし翌日から店にやってきたのは普通の人間ではなかった!?
はたしてファクルは店を訪れる客たちの舌を満足させることができるのか--!?

・その他読者に伝えたい事
皆様の応援のおかげで2巻を出すことができました!

1巻で好評だった美少女勇者とおっさん冒険者のいちゃいちゃを中心に、いろいろ加筆修正しております。

ぜひお買い求めください!
どうぞよろしくお願いいたします……!!

category出版された作品  time11:39  authorrei