2019-01-23

【出版作品紹介】その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~

小説家になろうの作者:Sin Guiltyさんの書籍の紹介です。

・書籍名 その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
・作者名 Sin Guilty
・イラストレータ名 M.B
・発売日 2019年2月9日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店
アマゾン等ネット販売
・出版社 SBクリエイティブ
・レーベル ツギクルブックス
・ISBN 9784815600570

・書籍の内容
やり込んだ近未来ゲームが、プレイ状況もそのままに現実化!

そのプレイヤー・アバターとして転移した主人公が、無敵の下僕を従えて世界の歴史を再構築する物語。

その嚆矢として、正体を隠して冒険者「ヒイロ」として迷宮攻略開始する!

ときに無敵の自軍勢『天空城』の首魁『黒の王』として。
ときに冒険者ギルド新人の『ヒイロ』として。

己の望むがままに、世界の在り方をひっくり返す。

・その他読者に伝えたい事
本作は書き手の「俺が考えた最高のゲーム()」が現実化した世界で、何の変哲もない凡人が自分なりの理想を追求する物語です。

「力があればなあ」とたまに考えるような普通のヒトが、「力があったらどうするか」を物語にしてみました。

悦んで、楽しんで、調子に乗って――最後はそのふってわいたように得た「力」を何のために使わんとするのか。

興味を持ってもらえたら嬉しいです。

この巻ではラ・ナ大陸の歴史に初めて主人公たちが記される、「天蓋事件」までを収録。
WEB版一章の後日談も書きおろしております。

category出版された作品  time11:09  authorrei