2019-01-21

【出版作品紹介】商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~

小説家になろうの作者:N-Starさんの書籍の紹介です。

・書籍名 商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~
・作者名 十一屋翠
・イラストレータ名 又市 マタロー
・発売日 2018年11月24日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040651712

・書籍の内容
長年ブラック企業にこき使われてきた秋那昭二は、独立開業の為の資金が貯まったと喜んだ瞬間、異世界に召喚された。
異世界の王様達が望んでいたのは戦う力を持った勇者。しかし、ショウジに目覚めた力は【栽培】というスキルだった。
戦えない勇者は誰からも求められておらず、ショウジは城を追い出されてしまう。
その夜、自暴自棄になり酔っ払ったショウジが泥酔して畑に酒瓶を埋めると……驚いた事に、翌日畑から中身の入った酒瓶の木が生えてきた!
「もしかしてこのスキル、植物以外のものも栽培出来るのか!?」
『左利きだったから異世界に連れて行かれた』の著者、十一屋翠が描く商人成り上がりファンタジー、本日開店!

・その他読者に伝えたい事
どうも十一屋翠です!
この度N-Star様にて連載しておりました『商人勇者は異世界を牛耳る!~栽培スキルでな
んでもふやしちゃいます~』が発売とあいなりました。
それもこれも皆さんの応援のおかげです!
書籍版では加筆だけでなく書き下ろしエピソードも追加されており、主人公の『栽培』ス
キルによってどんなものでも栽培できる能力が大暴れしております。
戦う為のチートではないけれど、どう見てもヤバいスキルでの大活躍をご覧あれ!
category出版された作品  time14:25  authorrei