2019-01-09

【出版作品紹介】行き倒れもできないこんな異世界じゃ とくにポイズンしない日常編

小説家になろうの作者:夏野 夜子さんの書籍の紹介です。

・書籍名 行き倒れもできないこんな異世界じゃ とくにポイズンしない日常編
・作者名 夏野夜子
・イラストレータ名 赤井てら
・発売日 2019年1月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネットストアなど
TSUTAYA BOOKS様にて書き下ろしSS、
ワンダーグー様にてポストカードの購入特典があります!
・出版社 KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784047354494

・書籍の内容
言いたいことも言えない日常を送るあなたへ――スローライフ開幕☆

転んだ拍子に異世界に飛んでしまった女子高生のスミレ。
極彩色の植物が叫ぶヤバすぎる森をさまよい、ついに力尽き……と思ったその矢先!
行き倒れていた銀髪の男フィカルを見つけて逆に行き倒れられなくなり、なんやかんやと冒険者ギルドでお世話になることに。
特にチートな力があるわけでもなく、魔王を倒すわけでもなく(というかすでに討伐されてた)、構われたがりの竜やジャマするキノコなど妙な生物に懐かれながら過ごすツッコミ満載異世界スローライフ!!

・その他読者に伝えたい事
加筆修正や書き下ろしなどもたくさんありますので、一度小説家になろうで読んで頂いた方でも楽しんで頂けるように全力を尽くしました~。

メンタル強め女子高生スミレ、謎の無口無表情男フィカル、紅い竜スーがあれやこれやするのんびりストーリー、走り回る魔草やポロリするキノコもお楽しみ頂けたら幸いです!

また、発売を記念して番外編も更新中です。
そちらもよろしくお願いします!
category出版された作品  time11:01  authorrei