2019-01-07

【出版作品紹介】世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 4

小説家になろうの作者:とーわ/朱月十話さんの書籍の紹介です。

・書籍名 世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 4
・作者名 とーわ
・イラストレータ名 風花風花
・発売日 2019年2月9日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4040728491
・出版社 KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784040728490

・書籍の内容
最強の支援職、死の危機に瀕するライバルを『支援』せよ!

ついに七番区の全迷宮への挑戦権を得たアリヒトたち。序列一位の『同盟』とは違う道での昇格を目指すアリヒトだったが、眼前で『同盟』のリーダーが『名前つき』の魔物によって魂を奪われるのを目撃してしまい――。

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております、とーわと申します。
今回「世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~」4巻を上梓させていただくこととなりました。今回も加筆・改稿、全体の調整を行い、一冊の書籍として「なろう版」のストーリーを踏襲しながら磨き上げを行っております。恒例となりました巻末書き下ろしでは、アリヒトの知らぬところでヒロインたちが……というエピソードにも進展が見られております。今後も連載と合わせまして、書籍版のほうも一緒にお楽しみいただけましたら幸いです!
category出版された作品  time09:32  authorrei